【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

気軽にご予約&ご見学下さい。

お知らせ 内海工務店

お疲れ様です、常務です!

昨日はロコが見たい!とO様から予約いただきまして

今年の4月にお引渡しさせていただいたT様邸を見学させていただきました。

20170903_150804

すでにインターネット等でロコを調べ尽くしているO様なので

やっぱりちょうどいい!価格も広さも中庭も想像通りです!ロコを建てたいです!と嬉しい感想をいただきました。

ぜひとも、家族が主役の楽しい暮らしを弊社と一緒に実現させましょう!

 

実はO様は数年前にお引渡しさせていただいたS様からのご紹介。

S様が色々と話をしてくれていたみたいで、スムーズに打合せ等々進めさせていただきました。

S様、様々ありがとうございます。またよろしくお願いします。

また、休日に快く見学させてくれたT様

弊社のコンセプトである「家族が主役の楽しい暮らし」を理解してくれて毎回見学にご協力いただきまして

本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

 

今回のO様のように事前に予約さえしていただければ光ヶ丘ベースや布目ベースやOPEN HOUSE以外の建物でも

建築中や引渡し済で実際に住んでいる建物にはなりますが、見学可能です。

全ラインナップが見学可能なわけではありませんが、気になる建物がありましたらどんどんお問い合わせ下さいね。

 

ちなみに8月25日のコミ新に掲載なりましたが、下記の日程でOPEN HOUSE開催します。

こちらも予約していただく必要がありますが、今回はWAVE36というタイプになります。

0.5階と1.5階に4帖分のボーナス空間があり、その空間が非常に奥様に喜ばれております。

気軽にご予約&ご見学下さい。

20496483_483173295350218_1339738971_n

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ