【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町S邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家LOAFER FUNC[ローファー ファンク]

アジアンリゾート風平屋+α 羽黒 S邸

FUNC_LOAFER-4055E-2w2-NE-1

010

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。


9月7日の最新情報です工事中ホーム

こんにちは、営業の小松です。
 
いつの間にか、セミの声が聞こえなくなり、虫の鳴き声に変わっちゃいましたね!
 
夏にはしゃぐような年齢でも無くなってきたんですけど…。何だか今年は夏が短かく感じた様な気がします。
 
夏の終わりというのは、ちょっぴり寂しいもんですね。
 
20170907_091044
 
鉄筋組みの作業も終了し、基礎配筋検査が行われました。
 
もちろん…。合格です!
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事検査が終了したので、これから型枠の中にコンクリートを流し込んでいく作業に進んで参ります。
 
次回の更新を乞うご期待!
 
今回は以上になりますパー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ