【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町S邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家LOAFER FUNC[ローファー ファンク]

アジアンリゾート風平屋+α 羽黒 S邸

FUNC_LOAFER-4055E-2w2-NE-1

010

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。


9月2日の最新情報です工事中ホーム

 
最近は、朝晩めっきり寒くなってきました。
 
いつのまにか、夜は虫の声が聞こえてきて、もう秋なんですね…。
 
さてさて、鶴岡市羽黒町玉川の現場では予定通り地盤改良工事も終わり
 
本日から住宅建築の一番最初に行う作業、遣り方出しが行われました。
 
基礎工事の位置や作業を正確に行う為の重要な作業になります。いわゆる、住宅基礎の「道しるべ」です。
 
20170902_145322
 
これを基にして、さっそく基礎工事が始まりました。
 
天気もいいので、順調工事が行われていますので、S様ご安心を。
 
 
今回は以上になりますパー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ