【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町S邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家LOAFER FUNC[ローファー ファンク]

アジアンリゾート風平屋+α 羽黒 S邸

FUNC_LOAFER-4055E-2w2-NE-1

010

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。


8月31日の最新情報です工事中ホーム

昨晩は、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね!
 
今朝の新聞やテレビでは大きく報道されてました。6大会連続。本当にすごいコトだと思います!
 
サッカー日本代表おめでとう!!
 
さてさて、S様の工事の第一歩として地盤改良工事が行われました。
 
天然砕石で地中に柱を構築していく、ハイスピード工法というものです。
 
建物の重みや地震などで起こる不同沈下を防ぐ為のにしっかりと地盤の補強を行う重要な工事です。
 
20170830_154537
 
received_1593908507351113
 
地盤改良が終わると、遣り方出し、基礎工事へと順に進んで参ります。
 
今回は以上になります。次回の更新を乞うご期待。
 
今回は以上になりますパー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ