【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 平屋の家 遊佐町藤崎H様邸

こんにちは営業の小松です。

BinO  自遊に、くらす。平屋の家 

遊佐町藤崎にMONICAを建築されるH様の最新情報です。

 

 

遊佐町藤崎にこれから『MONICA』をこれから建築される

H様の地鎮祭が9月23日に執り行われました。

前日の夜も雨模様で、テントを準備したりとハラハラしておりましたが、

当日は雨も止み、秋晴れの下、無事滞りなく行う事が出来ました。

 

H様ご家族、弊社社員参列の下、

宮司様より祝詞の奏上、清祓い、玉串の奉納、四方祓いを行っていきながら、

これから始まっていく工事のお許しと安全を祈願して頂きました。

四方祓いでは、ご主人の後ろをお子様がついて行く姿が、何とも微笑ましい光景でした。

近日中には、土地の代金決済、工事に関わる申請などを済ませ、

10月より工事着工予定となっています。

ケガなく安全作業に努めて参りたいと思います。

 

今回は以上です。

また次回。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ