【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 庄内町余目S様邸

こんにちは営業の小松です。

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
庄内町余目、WAVE28 S様邸の『引渡し後二年 第三者点検』を行いました。
 
 
私とお施主様のS様立ち会いの下、検査員さんから

約一時間半程度、建物内部・外部をくまなく点検して頂きました。

引き渡しから丁度二年経過しましたが、大きな異常や不具合も無く、

問題無く点検を終えております。

久々にお邪魔しましたが、感じたのが室内がとってもキレイな事!!

また、ご主人のDIY作品が室内至る所に。

少しずつ手を加えながら、暮らしを楽しんでいる様子を伺い見る事が出来ました。

 

お施主様のS様ご夫婦はアーティストさんでも有りますので、

制作中の作品も拝見させてもらいました。

写真は、S様のアトリエの一部。

制作中の作品は宇宙船のコクピットなんだそうで、

これから某、子どもイベントに出展されるんだそうです。

楽しそうにお話ししてくれるS様が眩しく見えた一日でした。

 

また時間を見つけては、お邪魔したいなと思います。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ