【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

そりゃあ遊ぶよ、アソビの だもん。

 

2022年5月末に堂々完成した体感型モデルハウス「アソビの」。地元のアーティスト達が思い思いの「遊び」を散りばめたおもちゃ箱のようなお家。
お陰様でたくさんの方々からご見学いただき、まんべんなく驚愕してくださっております。
 
感謝。
 
と同時に気付きました。
 
そろそろコレ使って遊ばなきゃ、って。
だって「アソビの」だもん。
 
ってな訳でこのおもちゃ箱「アソビの」を使って色々楽しくやっていきます。
まだ色んな情勢が絡みますので、まずはインスタ投稿から。ゆくゆくはアソビのでイベント等も開催したいと思ってます!ひねくれたイベントのアイデアがございましたら、お気軽にご提案くださいね。引き続き見学も随時受け付けておりますのでプロフィールのリンクからご予約ください!
遊ぶ準備をしますので、まずはこの辺で。
 
 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ