【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 酒田市宮海A様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市宮海にBOOOTS+を建築されるA様の最新情報です。

 

大安吉日の8月2日に酒田市宮海に『BOOOTS+』を建築されたA様邸のお引渡しを行いました。

昨今の新型コロナウイルスの感染防止対策の為、担当営業の私と社長のみ出席致しまして、

簡単ながら、引き渡しセレモニーをさせて頂きました。

 

はっきりとしたビジョンを持っていて、建物の打合せもスムーズに行う事が出来ました。

まだまだ若いご夫婦です。

これから、友人やご家族でワイワイやったり。

お子さんの成長と共に、家族で楽しい暮らしを送って頂けるんじゃないかと思います。

 

早速、引っ越し準備を始めるとの事でしたが、

悪魔的な暑さが続いてますので、休み休み頑張ってもらえればと思います。

 

建物の引き渡しは終わりましたが、お付き合いはこれから永い間続きます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

A様、有難う御座いました。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ