【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 庄内町常万I様邸

こんにちは、営業の小松です。

庄内町常万にこれから『COVACO』を建築されるI様邸の工事報告です。


 
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

8月5日に庄内町常万に『COVAVO』を建築されたI様邸のお引渡しを行いました。

 

コロナ感染対策という事で、I様ご夫婦、そして担当営業の私と、社長の4名でしたが

ささやかながら、引き渡しセレモニーを行いました。

ラテンな陽気の明るいご主人。

そして、しっかり者の奥様に、かわいらしい娘さん。

さぞかし賑やかな新生活になる事を祈ってます。

ぜひ、新居での暮らしを存分に楽しんで下さい!

 

これから早速、引っ越しを始めるとの事です。

猛暑が続いてますので、無理だけなさらない様に。

 

引き渡しは終わりましたが、お付き合いはこれからも続きますので、

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

I様、有難う御座いました。

 

今回は以上になりますパー
 
 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ