【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 庄内町常万I様邸

こんにちは、営業の小松です。

庄内町常万に『COVACO』を建築されるI様邸の工事報告です。


 
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

建物のお引渡しを今週5日に控えておりますが、その前に最後の監査となる10回目を8月2日に受けました。

床の水平や、建具の取付状況など、主に内装部分を重点的にチェックされました。

 

気温30度以上の炎天下の中でしたが、無事に終了しております。

いよいよ今週、お引渡しとなります。

散歩がてら、ちょくちょく現場を見に来ていたそうで、

新生活を非常に楽しみにされていました。

また、I様のお話では、今週末で引っ越しを終わらせるとの事!

 

暑いですので、無理だけなさらないで下さいね。

最後まで、気を引き締めて5日を万全の状態で迎えたいと思いますので、

お引渡し書類など、これから準備を進めて行きたいと思います。

 

今回は以上になりますパー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ