【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 海老島町E邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

鶴岡市海老島町にWAVE32を建築中のE様の工事状況です。

 

 

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

鶴岡市海老島に『WAVE32』を新築中のE様邸の6・7回目の監査が4月9日に行われました。
 
今回は『防水シート施工後、断熱材施工後』という事で、シート、壁、屋根の断熱材の部分が対象となります。
 
これから、工程が進む事で、外壁やボードが張られていく事になりますが、
 
それによって、見えなくなってしまう部分。後戻りが出来ない部分。
 
そういった所をしっかり監査して頂きました。
 
IMG_20190409_1002358 IMG_20190409_1000550
 
大きな指摘も無く、無事に終了しておりますので、E様お安心を!
 
現在工事をしている区画では、新築工事ラッシュ。各メーカーさんも工事を行っておりますので、
 
これから、にぎやかな住宅地となりそうですね。
 
また、事故、怪我など無いよう、注意を払いながら作業にあたって頂きたいと思います。
 
 
  
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ