【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

家族の想いを詰め込んだ 自由設計 ゆたかH邸

こんにちは、営業の小松です。

大安吉日の4月7日に酒田市ゆたかに新築されるH様の地鎮祭が執り行われました。
 
爽やかな空の下、宮司様より、祝詞・御祓い・お清めと、これから始まる工事の安全を祈願して頂きました。
 
E様ご家族の皆様、本日はおめでとうございます。
 
20190407_090513
 
途中、雨がポツポツと落ちてきましたので、私の『雨男』本領発揮かと思われましたが…。
 
ポツポツで終わってくれましたので、ワタクシ正直ホッとしています!
 
自分の記憶の中では、雨の降らない地鎮祭を行えた事自体が、何年か振りのコトです(笑)
 
そういった意味で、H様にとっても、私にとっても非常に感慨深い一日となったのかなと…。
 
工事については、早速来週から本格的に地盤改良工事を行っていく予定となっております。
 
桜の咲く季節ですが、気持ちの浮つきの無いよう、
 
気を引き締めて工事を行っていきたいと思います。
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ