【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

家族の想いを詰め込んだ 自由設計 ゆたかH邸

こんにちは、営業の小松です。

4月3日に酒田市ゆたかに新築されるH様邸の地盤調査が行われました。
 
IMG_20190403_1410034
 
もともと予想はしていましたが、判定の結果、やはり改良工事が必要なようですねぇ。
 
でも、H様安心して下さい!
 
この先、何十年と安心して生活して頂ける様に、しっかりと地盤の補強工事を行います!
 
再来週から、本格的に改良工事を行っていく事となります。
 
また、今週の日曜はH様の地鎮祭となります。
 
社員全員、認知してますが、ワタクシ『雨男』になります…。
 
しばらく天気予報から目が離せません。
 
雨が降らない事を、心から祈りたいと思います。
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ