【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 遊佐町J邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『BOOOTS 』 遊佐町J邸

 

BOOOTS-4045S-D-Bk-E

10379782_739310122808995_502665106520220204_o

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。

 

遊佐町に『BOOOTS』を建築されるJ様ですが
 
10月22日より、居宅部分の解体工事がスタートしています。
 
J様もお忙しい身とあって、中々思うように片付けが進まず、
 
弊社の社員も仮住まいへのお引越しや、居宅の片付けとお手伝いさせて頂きました。
 
 
20181027_112955 20181027_110701
 
 
現場を見ながら、
 
「住んでた家が解体されるのを見ると寂しいもんだね。」
 
とご主人がポツリとおっしゃいましたが、
 
「でも、家が新しくなるから、その分楽しみにしてます!」
 
そう言って頂けると、我々も非常に嬉しいですし、身が引き締まります。
 
 
 
解体工事は今月いっぱい位と見込んでいます。
 
それが終われば、いよいよ本格的に新築工事に進む予定となっています。
 
 
今回は以上ですパー  

次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ