【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 三川町K邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 三川町K邸

WAVE-32D-S-Black-S

Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
朝晩の冷え込みが厳しくなったなあと思っていたら、
 
いつの間にか、鳴き声と共に白鳥が飛来してました。
 
つい、この間まで暑い暑いと言ってましたが、もう冬が近いんだなと、しみじみと思います…。
 
移りゆく季節。何か早く感じるようになりました。
 
 
 
さて、弊社初の取組みになる「家づくり監査システム」
 
*詳しくはコチラをご覧下さい! BinO&FREEQ 安心の家づくり監査システム
 
 
 
三川町横山にWAVE28を建築中のK様邸で
 
第二回目の、『基礎立上り型枠施工後コンクリート打設前』の監査が行われました。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
 
 
基礎型枠部分やアンカーボルトが今回チェックの対象となります。
 
型枠内にコンクリートを流し込む事で見えなくなってしまう部分も含め、
 
監査員がしっかりとチェックを行います。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
結果は問題なし!という事でこれから型枠内へコンクリートを流し込んでいく作業に進んで行きます。
 
次回の監査は基礎が完成してからの予定です!
 
 
 
今回は以上ですパー  

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ