【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

縁結び

こんにちは、経理です!

 

10月は神無月(出雲大社に全国の神様が集まる月)

その出雲大社は神有月になるとか

色んなご縁を願って全国各地からの参拝の方々で10月28日は仏滅にもかかわらず大変な人混みでした。

結婚式も7組も挙げたらしいです。

1540958676256

男女のご縁だけでなく人々を取り巻くあらゆる繋がりのご縁で

広く人々を幸せのご縁を結んで下さる縁結びの神様

 

1540958683529

私達も今までのご縁に感謝し、これからも多くの方々と良いご縁に結ばれるようにと

二礼四拍手(しあわせに)一礼の作法にのっとり参拝してきました

いまさらながら先人たちの知恵・技・規模とすごいものです。

ただ驚き感心してきました。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ