【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町S邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家LOAFER FUNC[ローファー ファンク]

アジアンリゾート風平屋+α 羽黒 S邸

FUNC_LOAFER-4055E-2w2-NE-1

010

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。


鶴岡市羽黒町にLOAFER  FUNCを建てられるS様の10月6日の最新工事状況です工事中ホーム

本日、国の認可保険会社であるハウスGメンの検査員による、上棟検査が実施されました。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
建築確認申請通りに施工がなされているか、耐震に必要な耐力壁や、施工金物、
 
釘やビスが施工基準通りになっているかなど、しっかり検査を行います。
 
S様安心して下さい!合格ですよ!
 
この検査が終わると、次の工事工程へステップアップしていきます。
 
 
一昨日は、酒田に白鳥の飛来が確認されたそうです。
 
そして昨日は、鳥海山と月山に初冠雪という冬のお便りのニュースが流れていました。
 
季節は肌寒くなっては行きますが、それ以上にHOTなニュースをお届けしていきたいと思います!
 
 
今回は以上になります。次回の更新を乞うご期待パー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ