【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町S邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家LOAFER FUNC[ローファー ファンク]

アジアンリゾート風平屋+α 羽黒 S邸

FUNC_LOAFER-4055E-2w2-NE-1

010

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。


鶴岡市羽黒町にLOAFER  FUNCを建てられるS様の10月6日の最新工事状況です工事中ホーム

ワタクシ、高校時代は野球部に在籍していたのですが、
 
今の季節になると同世代のプロ野球選手の引退や戦力外通告のニュースがちらほらと…。
 
何だか自分の事の様に、ちょっぴり切ない気分になります。もう若くはないんだなと、実感します…。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
鶴岡市羽黒町のS様の現場では、無事上棟検査も終わり、外部の板張りの作業中でした。
 
住宅を見る時に、中々、ここを見るって事は無いかもしれませんが、木の香りや温もり。
 
細部までこういった板張りというのも、LOAFERの魅力の一つなのかなと、私自身そう感じました。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
内部は、電気・水道のそれぞれの業者さんが頑張っておられました。
 
現在、弊社の職人さんだけでなく、色んな協力業者さんも出入りしております。
 
ケガ無く、安全第一でお願いしたいと思います。
 
 
今回は以上になります。次回の更新を乞うご期待パー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ