【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町S邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家LOAFER FUNC[ローファー ファンク]

アジアンリゾート風平屋+α 羽黒 S邸

FUNC_LOAFER-4055E-2w2-NE-1

010

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。


鶴岡市羽黒町にLOAFER  FUNCを建てられるS様の10月3日の最新工事状況です工事中ホーム

 

朝・晩めっきり涼しく…。寒くなってきましたね。
 
コンビニのおでんや、中華まんが美味しそうに見える季節になって来ました。
 
ただ、体調の管理には十分気をつけなければいけませんね!
 
20171002_153018
 
工事の方は、建物外部の防水・防湿シートの施工も終わり、内部は業者さんによる電気配線工事が行われています。
 
私が、写真を撮りに行った時には、早いもので天井部分は断熱材の充填が終了し、
 
すでに、壁部分の断熱材の充填作業中でした。
 
20171002_151530
 
職人さんの作業スピードに、ただただ驚くばかりです!
 
進捗状況を確認するのは勿論なんですが、日々出来上がっていくのが私自身も非常に楽しみです!
 
S様完成まで、もうちょっとお待ち下さいね!
 
 
今回は以上になります。次回の更新を乞うご期待パー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ