【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 稲生M様邸

『引渡し後 定期点検』

こんにちは。営業の小松です。

WAVE-295D-S-Black-S-1 Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

4月21日に、鶴岡市稲生M様邸『WAVE29.5』の定期点検にお邪魔をして来ました。

お引渡をしてから、早いもので今年で10年。

大きくなられた、お子さんの成長を感じながら時の流れを実感しました。。 



M様ご自身で、定期的にメンテナンスをされていたこともあり、

建物の外回りや、室内もとてもキレイに管理されていました。

ウッドデッキの塗装も数年おきにやられてるとの事でしたので、

黒光りするぐらいの、仕上がりになってましたよ!



お引渡後10年が経過しましたが、

まだ、住宅や設備類の不具合といった事はまだ一度も無いという事でしたので、

引き続き、お掃除やメンテナンスをして頂きながら使用してもらえればと思います。



M様、お休みのところ、ご夫婦でご対応いただきまして大変ありがとうございまし
た!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ