【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 光ヶ丘S様邸

『引渡し後二年目定期点検』

こんにちは。営業の小松です。

自遊に、くらす。 スキップフロアの家 光ヶ丘S様邸

 

*イメージです。実際とは多少異なります。

 

4月21日

酒田市光ヶ丘S様邸『ALLen36』のお引渡後の定期点検を行いました。

お引渡をしてから、お家の中へのご訪問は初でしたが、

オシャレな家具もたくさん増え、

楽しく、賑やかにお住まいになられているのが感じられました。

 

検査員さんからは、お住まい外部、内部点検。

各部屋、各箇所、異常や不具合が無いかを点検してもらいましたが、

細かい調整が必要な箇所こそあったものの、

大きな不具合も無く、お施主様から終了のサインを頂いて、定期検査は終了!

これからは、畑をしたり、ドッグランを作ったり、お庭の構想も色々あるのだそう。

次にお邪魔するのをちょっと楽しみにしておきます。

 

また機会を伺いながら、お邪魔してみようかなと思います。

T様、お休みのところ、大変ありがとうございました!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ