【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 遊佐町I邸

今、パターンメイドの家を楽しむ若者が増えています!!

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『LOAFER 』 リゾート風平屋+α 遊佐町I邸

LAOFER28-4045S-BkW-E

内海工務店P6
*イメージです。実際とは多少異なります。


1月17日の最新情報です工事中

 

こんにちは、営業の小松です

 
いや~、毎日毎日雪かき疲れますね
 
子供達は雪が積もってめっちゃ喜んでますけど
 
大人はもう勘弁してくれって感じですね
 
 
冬本番な天気ですが、遊佐町I邸の工事は順調に進んでおります!
 
昨年末に基礎が完成し、年末年始休業明けの10日より建て方工事を始めました。
 
建て方から一週間が経ちましてここまで進みました!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
ネットで見えづらいですが
 
屋根・サッシ・壁がついたので、まずは一安心!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
ただ今、内部・外部並行して作業中です!
 
寒いですが、大工・業者の皆様、よろしくお願いいたします!
 
 
 今回は以上ですパー

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ