【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 大山H様邸

こんにちは、営業の小松です。

WAVE-295D-S-Black-S-1 Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

先日、二年前にお引渡しをした鶴岡市大山H様邸『WAVE29.5』のお宅へ

久しぶりにお邪魔して来ました。

 

前回、お邪魔した時はまだ引っ越し直後で荷物が散乱(笑)してましたが。。

着々とDIYを敢行されてた様です!

 

以前からDIYやマンガを趣味とされているのは承知してましたが、

中々のマンガ本の量になってました!

写真はインサイドストッカー(0.5F)の部屋ですが、

H様製作の壁面収納!

中々の眺めです!

何百~何千とあるマンガ本が整然と収納されてました。

アクリル板で扉を付けてみたりと芸が細かい!

参考なります!

 

その他、使いやすい様にと作られたキッチン収納や作業棚。リビングに鎮座するベンチに至るまで全てH様がDIYで製作されてました。

既存の間取りを生かしつつ自由に何かを付け加えたり、仕様を変えたりと。

可変性があるのもBinOのお家の大きな魅力と思います。

改めてBinOの良さを知った一日でした。

 

少しづつですが、OBさんの暮らしをお伝えしていきたいなと思います!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ