【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 光ヶ丘S様邸

こんにちは営業の小松です。

酒田市光ヶ丘に建築中の『ALLen36』S様邸の工事状況です。

 

*イメージです。実際とは多少異なります。

 

先週土曜日3月26日に酒田市光ヶ丘『Allen36』S様邸のお引渡しをさせて頂きました。

社長より、幸せの大きな鍵の贈呈、担当営業からのあいさつなど簡単ながらセレモニーを行いました。

去年の春に初めてお会いし。

出会った時からAllen愛を我々に語ってくれました。

それから数十回と打合せを行う中でも、Allenへの愛を貫き通して頂き、

こだわりのいっぱい詰まった建物となりました。

 

遊び心のある部屋だったり、小上がりの畳スペースだったり、壁紙や照明だったりと、

今まで色んなAllenを見て来ましたが、

改めて、こんな使い方も出来るんだなと。新しい発見でした。

 

 

 

新しいご家族も誕生されて、これから一段と賑やかな新生活になると思います。

これから家族で楽しい思い出を、たくさん作って欲しいなと思います。

S様、引き渡しおめでとうございます。

引き渡しが終わってからも、お付き合いは続きますので、

これからも何卒宜しくお願い致します!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ