【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

家族の想いを詰め込んだ 自由設計 ゆたかH邸

こんにちは、営業の小松です。

酒田市ゆたかに新築される、『家族の想いを詰め込んだ 自由設計』H様邸の最新状況です。

 
毎日暑いですね。
 
熱中症に注意していきましょう!
 
 IMG_20190524_1008040
 
サッシが全て入りました。
 
段々と完成を想像できるようになってきましたね。
 
IMG_20190524_0950406
 
内部はこんな感じ 
 
各部屋の間仕切り等の施工が行われているので
 
間取りの感じが分かるようになってきました。
 
住んでるつもりで一通り、家の中を動き回ってみましたが
 
やはり家族の想いが詰め込まれているだけあって
 
非常に暮らしやすい間取りになっています。
 
完成が待ち遠しいですね!
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ