【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

家族の想いを詰め込んだ 自由設計 ゆたかH邸

こんにちは、営業の小松です。

酒田市ゆたかに新築される、『家族の想いを詰め込んだ 自由設計』H様邸の最新状況です。

 
久しぶりの雨ですね。
 
暑くても雨が降ってても、今日も大工さん頑張ってくれています。
 
ありがとうございます。お疲れ様です!
 
 IMG_20190521_1540482
 
IMG_20190521_1541043
 
IMG_20190521_1543059
 
今日は用事を済ませて午後3時頃に行ったんですが
 
ここまで進んでいました。 
 
見た目が家っぽくなってきましたね。
 
白アリ防除も済んでおり
 
サッシをところどころ入ってましたし
 
屋根は下葺きといって防水処理まで進んでました。
 
雨マークがついているのは今日だけのようですが
 
天気の続くうちに、外側を進めていきましょう!
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ