【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 三川町K邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

三川町横山にWAVE28を建築中のK様の工事状況です。

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
2月26日に、三川町K様邸の10回目の工事完了時監査が行われました。
 
IMG_20190226_0933405 IMG_20190226_0934075
 
今回のK様邸から、新たに始めた第三者監査機関による全10回の監査もこれで終了となります。
 
弊社も初めての試みという事で、監査員の方からは、毎回、細かな指摘やアドバイスを頂きました。
 
大工仕事や、専門業者さんの仕事。
 
工事が進む事で、見えなくなる部分。後戻りの出来ない工程。
 
そういった所をしっかりとチェックして頂いたことは、
 
K様にとっても非常に安心して頂ける取組みだったんじゃないかなと思います。
 
IMG_20190226_0936496
 
これから、お引渡しの準備を行っていく事となります。
 
K様!あとチョッとです。もう少しお待ちくださいね。
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ