【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 遊佐町J邸

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『BOOOTS 』 遊佐町J邸

 

BOOOTS-4045S-D-Bk-E 10379782_739310122808995_502665106520220204_o

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。

 

こんにちは、営業の小松です。

 

31-7-12,10,0 41-10-12,11,0

13-7-12,9,0 7-5-12,9,0

FREEQ HOMES BOOOTSの魅力・特徴の一つである

大きな4つの窓

実は、これまで何件かBOOOTSを弊社で建てさせていただいたんですが

全てのBOOOTS が大きな4つの窓を付けられませんでした。

 

弊社ではBinO&FREEQ HOMESの建物は全棟構造計算をしているんですが

山形県庄内地域は多雪地域に入ってしまうため、耐震等級2以上を確保するには

4つの窓を2つに減らして耐震の為の壁をつけなくてはいけなかったんです。

 

HPやカタログでは、大きな窓から入る光で明るいLDKの写真が沢山見られるのに

我々の施工地域では耐震等級の関係でつけられない事をずっと申し訳なく思っていました。

 

が、今回建物の構造に改良が加わりまして

ようやく庄内地域でも大きな4つの窓をつける事ができました。

4つの窓が付いているBOOOTSを実際に見るのは私も初めてなんですが

圧倒的な存在感と明るさ、なによりも、やっぱりカッコいい!

 

今後庄内地域のBOOOTSは、耐震等級2以上を確保しても

カタログ・HPの写真通りに4つの窓で施工可能ですので

良かったら、ご検討下さい!

 

 
今回は以上ですパー  

次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ