【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町S邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家LOAFER FUNC[ローファー ファンク]

アジアンリゾート風平屋+α 羽黒 S邸

FUNC_LOAFER-4055E-2w2-NE-1

010

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。


鶴岡市羽黒町にLOAFER  FUNCを建てられるS様の10月18日の最新工事状況です工事中ホーム

現場の旧羽黒町は柿の生産が盛んなところです。(交差点に大きな柿のオブジェがあります!)
 
色鮮やかなオレンジ色の実がたわわに実っている木が至るところで見ることができます。
 
特に今は収穫の時期ですので、農家の方々は忙しそうに作業しておられました。
 
20171018_100121 20171018_100050
 
工事の方は、断熱材の充填作業が終わり、私が現場に行った時は、壁材の石膏ボードの施工の真っ只中でした。
 
ご覧のとおり、階段も取り付けられていましたよ。
 
壁のボードが貼られると、各部屋の形や大きさがグッとわかるようになりますね!
 
今までは「図面」、「イメージ」だったものが、実際に出来上がってきます。
 
S様もだんだんと実感が湧いてくるのではないでしょうか。
 
楽しみにしていて下さいね。
 
 
今回は以上になります。次回の更新を乞うご期待パー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ