【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町O邸

こんにちは、営業の内海です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町O邸

WAVE-32D-S-Black-S

Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。


10月17日の最新情報です工事中

羽黒町へBinO スキップフロア住宅 WAVE29.5を建てられていた、O様のお引渡をさせて頂きました。
 
DSCN3291
 
今までお住まいされていた敷地に、別棟で建てられました。
 
同じ敷地内にご両親もおられるので、子育てのアドバイスも、
 
今までと同じように相談できる、この距離感は良いですね。
 
DSCN3300
 
O様からは、敷地内に建てられるか不安だったが、弊社の公的機関への対応により、
 
思い通りに完成したことへの感謝の意を頂きました。
 
営業冥利につきます。
 
これからもよろしくお付き合いさせて下さい。お幸せに!
 
DSCN3294
 
 
ちなみに、O様邸は見学会を開催しませんが、
 
WAVE36をOPEN HOUSE として見学可能となっています(要予約) HPをご覧下さい。
 
21077251_1568841459804814_5163560352588504582_n
 
以上ですパー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ