【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

年を取っても頑張ってます!

こんにちは、社長です!

時間があれば毎日45分くらいウォーキングしてますが、

なかなか体力が着いてこないようです

と言うことで5月3日羽黒山に登ってきました

DCIM0180

DCIM0190

連休の晴天で沢山の人、人でした

あちこち見ながら、途中で玉コンも食べ、1時間一寸で無事山頂まで登りきりましたが

1の坂、2の坂、3の坂のうち2の坂、3の坂はきつかった

DCIM0185

DCIM0186

山頂で昼食をし、さまざま見て歩き今度は同じ階段を下ってきました

俳人松尾芭蕉が句をよんだ南谷にも足をはこんできました

DCIM0188

登りで2446段下りで2446段の階段はさすがに疲れました。

4月8日には山寺に登って来たばかりなので連休が終わってもふくらはぎがパンパンです

1491624251548

でも楽しめた二ヶ月でした

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ