【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

勤労感謝の日

こんにちは、経理です!

今年は例年より暖かい日が続き

冬の到来はまだ先かなと思っていましたが、いよいよですね。

気温も低温になり、朝晩も冷え込んできて

23日の勤労感謝の日は、霰(あられ)が結構降ってきましたね。

一時的にではありますが、道路も白くなってましたね。

我が家では秋の野菜の収穫をしていたのでビックリでした。

 

1543039563860  1543039560062

 

でも、かわいい助っ人が来てくれて助かりました。

「大きなかぶ」ならぬ大根を抜いてもらいました。

本人も初めてなので大はしゃぎ!!

帰りにママにプレゼントすると大根を笑顔で持ち帰りました。

かわいい助っ人さんのおかげで、楽しい作業になり

充実の勤労感謝の日になりました!

 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ