【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

古希祝い

こんにちは、社長です

11月4日に子供達、孫達から招待を受けまして

温海温泉の「たちばなや」にて古稀祝いをしてもらいました。

1509834544994

それぞれの孫達からは、はじける笑顔の写真を額に手作りの飾りをつけて、

また子供達からはきれいな花籠と私達2人をふくめた

全員の写真を額に上手に貼り付けしたのを頂きました

1509834576803 1509834596399

貰った時には余りの感激で少しの間言葉が出ませんでした。

又「たちばなや」さんからもきれいな一輪挿しの花瓶を頂きました。

皆に大事にされ有難いと思います。早速家に飾りました!

歳を重ねる毎に身体も頭も上手く働かない様になりましたが

もう少し頑張ろうと思います。

子供達も孫達も本当にありがとう

 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ