【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

祝!お引渡し!!

今、パターンメイドの家を楽しむ若者が増えています!!

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『LOAFER 』 リゾート風平屋+α 遊佐町I邸


4月27日の最新情報です工事中

20170427_103624

こんにちは、営業の小松です

本日は遊佐町にLOAFERを建てられたI様のお引き渡しをさせて頂きました。

弊社社長から幸せの大きな鍵の贈呈等、式は滞りなく無事終了することができました。

I様一家との出会いは去年の夏の光ヶ丘ベースでした。
 
入社わずか半年の私のつたない説明を熱心に聞いて頂いたコトを思い出します。
 
自分自身仕事にまだ慣れていないなかでの、打ち合わせ。
 
スムーズに進められない部分も多々あったかと思い、申し訳なく思っております。
 
ご夫婦二人で一生懸命考えたこだわりの詰まった住宅です。
 
きっとご満足して頂けると思います。
 
暮らしに落ち着いた頃に是非、LOAFERでの暮らしを見に伺わせて頂こうかなと思います。

 今日、お引き渡しをして、これからが長いお付き合いになります。

I様これからもよろしくお願い致しますね。

I様本日は、本当におめでとうございました。

20170427_104228

 
 
以上ですパー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ