【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

社長のこの頃 地区運動会

地区運動会の話 🏃


今年も開催されましたね、地区運動会🏃

一応、障害物競走の一走になってましたが

最近持病のヘルニアの様子がおかしい事もあり

息子に代役を依頼して準備万端 👍

しかし、雨の予報でしたので今年は前日のうちに

グラウンド開催を断念し体育館開催を決定 🎊

 

昨年の他の地区運動会は

朝のうちに中止決定したとこも

多かった中、我が地区は決行 ☔

昼前位の大雨により中止になったので

今年は早い対応がありがたかった 👍

 

ちなみに、他の地区の話を聞くと

午前だけのところが多いみたいですが

我が地区の地区運動会は基本は午前と午後 🏃

が、今回は体育館開催なので午前で終了 ✨

 

って事でお弁当が必要なくなりました 🥢

 

お母さん達の苦労を考えると

良かったのかもしれませんが

私が子供の頃の運動会の記憶や思い出は、

競技よりも断然、家族で食べたお弁当だったので

弁当は必要ではないけど

娘が前々からお弁当を楽しみにしていたって事で

運動会弁当を作ってくれました 🍱

 

 

クオリティ、ヤバい (笑)

しかも、めっちゃ美味 🍙

 

今回は体育館開催+午前終了になってしまったので

グラウンドでは食べれませんでしたが

娘の記憶と思い出に残ってくれたら嬉しいですね 👍


早起きしてお弁当を作ってくれた

奥様に感謝です💛


去年に引き続き私が出場予定だった競技は

中止になったため何にも出場してないのに

帰ってきたら疲れて昼寝でした 💦


#光ヶ丘ベース とは…

#平屋 +α の醍醐味である #屋根裏、それに
#ウッドデッキ#カバードポーチ#薪ストーブ 等で#スローライフ を楽しみつつ、#創エネ の #太陽光発電と薪ストーブの #薪活 で、#エネルギー自給自足 を目指し、趣味は #音楽 と読書(#マンガ) で #ROCK と#PUNK と #けん玉 をこよなく愛する内海さんが、 山形県酒田市光ヶ丘に #BinO庄内 #内海工務店 で建てた#BinO #LOAFER での暮らしや家族の事や様々な情報を発信しようと、所さんの世田谷ベースに憧れて勝手に名付けたのが、内海さんのエコで楽しい秘密基地『光ヶ丘ベース』です。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ