【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 酒田市緑ヶ丘S様邸

こんにちは営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。2階建ての家 

酒田市緑ヶ丘にLOAFERを建築されるS様の最新情報です。

 

*写真はイメージです。S様邸とは異なります。

 

5月26日に、酒田市緑ヶ丘のS様邸『LOAFER』の引き渡しをさせて頂きました。

簡単ながら、引渡しセレモニーを行い、

社長と営業のワタクシから、お祝いの言葉と感謝のメッセージを述べさせて頂き、

お施主様のS様からも、ありがたい感謝の言葉も頂戴しました。

 

工事期間中には、たびたび差し入れを届けて下さいまして、

お心遣い本当に有難うございました。

S様の明るいご性格もあってか現場職人とも仲良くなったり 笑

弊社社員みんなに良くして頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

 

また、ご厚意で約一ヶ月ほどお家をお借りしての完成見学会。

お陰様で、たくさんの方々からご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

これから、いよいよ新居での生活が始まります。

是非、親御さん、ご友人方。いっぱい呼んでもらって、楽しい事をたくさんして欲しいと思います!

建物の引き渡しは終わりましたが、永い永いお付き合いはこれからずっと続きますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

S様、本当にありがとうございました。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ