【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 遊佐町I邸

今、パターンメイドの家を楽しむ若者が増えています!!

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『LOAFER 』 リゾート風平屋+α 遊佐町I邸

LAOFER28-4045S-BkW-E

内海工務店P6
*イメージです。実際とは多少異なります。


2月27日の最新情報です工事中

 

こんにちは、営業の小松です

 

外壁貼られましたね~
 
足場があって見えづらいかもしれませんが
 
黒い外壁でカッコいい感じになってます
 
20170227_104109
 
LOAFERの魅力の一つである
 
玄関廻りの木部部分に塗装されてます
 
20170227_103957
 
色がつくとまた違う感じになりますね!
 
I邸は室内も塗装されますので
 
リゾート風平屋+αな空間になります!
 
20170227_103845
 
内部工事はだいだいい感じのところまで進んでいます。
 
20170227_103810  
 
LOAFERの最大の魅力といっても過言ではない
 
ロフトフリースペース部分もこんな感じに仕上がってきました。
 
リビングから上を眺めてもロフトから下を眺めても気持ちいい空間です
 
塗装されるとさらにいい感じになるんでしょうね!
 
楽しみですね。
 
 
 
 今回は以上ですパー

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ