【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

3月16日親子ヨガでアソビのご利用のイベント主催者様の投稿!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\初開催/
【親子ヨガ(ママヨガ)&ケーキとお茶でママトークを】
無事昨日開催できました!🌸☺️
今回はママメインで動き多めに🧘‍♀️
お子さんと一緒に動いてる時が多く
写真なかなか撮れなかったのですが😭💦
ママ特有の身体の悩みにアプローチ
しながら動きました🍀
ママと一緒に動く時になると、
みんな嬉しくて笑みが🥺💓👶
ヨガ後はママ達が🍰🫖タイム✨
普段頑張っているママにも
ホッと一息タイムをしていただいたいなと思い
今回この企画としました☺️
🍰は @kiyokawaya さんのほわいとぱりろーるを✨
🫖は @akitaya_beauty さんから購入した
    最近ハマっているお茶「睡眠の質を高めるお茶」を✨
自分のお家でゆっくりしているような
そんな空間の中でヨガとお茶タイムができました☺️🫶
今回場所を提供していただきました、
model house 【アソビの】さん
本当にありがとうございました!✨
昨日でちょうど100日記念だった👶ちゃん♡
いっぱい抱っこさせていただけて感謝です🥺㊗️
おめでとう御座います♪💓
また定期的にこういった
企画をしていけたらなと思います✨
次回をお楽しみに〜☺️🌿
今回ご参加くださった皆様ありがとうございました😌
.
.
.
#令和ベビー#息子#ママスタ#ヨガインストラクター#マタニティヨガインストラクター#チャイルドボディセラピスト#育脳ベビー#うたべびま#産後ダイエット#育児#ママさんと繋がりたい#自宅ヨガ#酒田市#ママトレヨガ#産後トレーニング#スマイル育児#育児インストラクター#1歳#酒田子育て#酒田ヨガ#チェアヨガ#パークヨガ#港南コミュニティーセンター#親子ヨガ#ママヨガ#お寺ヨガ

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ