【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 鶴岡市稲生T様邸

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 鶴岡市稲生T様邸

 
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

『引渡し後二年目定期点検』

こんにちは。

営業の小松です。

 

 

投稿し忘れておりました…。

1月28日に

鶴岡市稲生に建築されたT様邸『BOOOTS+』のお引渡後二年定期点検にお邪魔をして来ました。

お引渡をしてから、お家の中へお邪魔するのは初!

新たに新しいご家族も増えられて、オモチャや写真がたくさん。

ご主人のDIYの作品もチラホラと。。

楽しく、賑やかにお住まいになられているのが感じられました。

 

検査員さんから、お住まいの外部、内部の点検。

各部、異常や不具合が無いかなど、

床下廻りも隅々までしっかりチェック。

項目に沿って一通りの点検をしてもらいましたが、

特別、指摘をされた箇所なども無く、お施主様からサインを頂いて、定期検査は終了!

 

お住まいになって、もうすぐ三年を迎えますが快適に生活されてるとの事。

これからもBinOのお家で楽しい暮らしを送って欲しいと思います。

中々会えないお施主様にも、こういった機会に会えるのは楽しいものです!

 

次は、引渡し後五年目点検になりますが、

また機会を伺いながら、お邪魔してみようかなと思います。

T様、お休みのところ、大変ありがとうございました!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ