【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 平屋の家 赤川M様邸

BinO 自遊に、くらす。 平屋の家 赤川M様邸 

  
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

『引渡し後二年目定期点検』

こんにちは。

営業の小松です。

 

1月20日に

鶴岡市赤川に建築されたM様邸の、『お引渡後二年定期点検』にお邪魔をして来ました。

お引渡をしてから、M様邸の中へお邪魔するのは初めて。。

新しいご家族が誕生されたり、お子さんのオモチャやご家族の写真。などなど。

そして生活感満載でした。

当日は天気も良く、

検査員さんからは、お住まいの外部、内部を約一時間半ほど掛けて点検して頂き、異常や不具合が無いか。

隅々まで項目に沿って一通りの点検をしてもらいました。

 

 

気になる様な大きな不具合も無く、お施主様からサインを頂いて、定期検査は終了です!

 

お住まいになって、二年が経ちましたが、

引渡し時のガランとしたイメージしかなく、

芝生のお庭になっていたり、花壇にお花が植えてあったり、BBQの道具がウッドデッキにあったりと、

楽しく暮らしている感じが目に見えて感じる事が出来ました。

お施主様とも、こういった機会に長々お話しする事が出来るのも楽しみの一つ。

 

また定期的にお邪魔したいと思います。

次回のM様邸は、引渡し後五年目点検となります。

 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ