【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 酒田市宮海A様邸

 

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 

酒田市宮海にBOOOTS+を建築されるA様の最新情報です。

 
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

1月11日になりますが、

酒田市宮海に建築されたA様邸が、お引渡をしてから丸二年が経ちましたので、定期点検にお邪魔をして来ました。

お引渡をしてから、お家の中へお邪魔するのは初!

お子さんのオモチャだったり、ご家族の写真が飾られてあったり。生活感をヒシヒシ感じましたよ。。

楽しくお住まいになられているのを目の当たりにした所で、

検査員さんからは、お住まいの外部、内部を約一時間半ほど掛けて点検して頂きました。

各部、異常や破損が無いか。

床下廻りも隅々までしっかりチェック。

項目に沿って一通りの点検をしてもらいましたが、

特別、指摘をされた箇所なども無く、お施主様からサインを頂いて、定期検査は終了!

お住まいになって、二年が経ちましたが快適に生活されてるとの事。

そう言って頂けると本当に嬉しい限りですし、

これからもBinOのお家で楽しい暮らしを送ってもらえればと思います。

中々会えないお施主様にも、こういった機会に会えるのが、担当営業にとっては楽しみの一つです。

 

次は、引渡し後五年目点検になりますが、

また機会を伺いながら、お邪魔してみようかなと。。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ