【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 酒田市緑ヶ丘S様邸

こんにちは営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。2階建ての家 

酒田市緑ヶ丘にLOAFERを建築されるS様の最新情報です。

 

*写真はイメージです。S様邸とは異なります。

 

酒田市緑ヶ丘一丁目にこれから『LOAFER』を建築されます、S様の地鎮祭を12月2日に執り行いました。

 

数日前から天気予報とにらめっこ状態でしたが…

幸いにも、雨も雪も降ることなく、無事滞りなく行う事が出来ました。

後でから聞けば、ご主人晴れ男なんだそうです…。

いやあ良かった良かった!

   

S様ご家族、そして弊社社員も参列しまして

宮司様の祝詞の奏上、清祓い、玉串の奉納、四方祓い。

神様に、これから始まる工事のお許しと安全を祈願して頂きました。

 

式典終了後、そのまま近隣の方々へのご挨拶も早々に済ませ、いつでも準備は万端!

来週末には、土地の決済を行い、終わり次第工事着工となります。

 

これからお引渡しまで、安全にケガ無く作業に努めて参りたいと思います。

S様本日は誠におめでとうございました。

また、寒空の中、有難う御座いました!

 

工事がスタートしましたら、またご報告したいと思います。

 

今回は以上になります。

次回をお楽しみに!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ