【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 酒田市緑ヶ丘S様邸

こんにちは営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。2階建ての家 

酒田市緑ヶ丘にLOAFERを建築されるS様の最新情報です。

 

*写真はイメージです。S様邸とは異なります。

 

祝!御契約!

こんにちは、営業の小松です。

11月7日、酒田市緑ヶ丘へこれから『LOAFER』を建築されるS様と請負契約をさせて頂きました。

弊社としても、久しぶりとなるLOAFERです。

そしてなんと!この日はご主人の誕生日♪

少しでも思い出に残る誕生日になってもらえたかなと…。

 

ご主人希望のガレージや、シューズクローク。

広々したリビング、床材を変えてみたり。

実用性と楽しさをたくさん詰め込んだLOAFERとなりました。

 

お子さんも誕生され、これから賑やかな新生活を過ごしてもらえる様、

これから社員一同、精一杯工事を行っていきます!

 

S様。本日は誠に有難う御座いました。

これから打合せ等々、忙しくはなりますが、どうか引き続きよろしくお願い致します。

 

今回は以上になります。

次回をお楽しみに!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ