【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 藤島S様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 

鶴岡市藤島に『WAVE balcony』を建築されるS様邸の最新情報です。

 

 

10月20日、鶴岡市藤島に建築されたS様邸。『WAVE-balcony』の引き渡しを行ってきました。

 

社長と営業のワタクシは、S様とは高校の同級生であり。

部活で一緒に白球を追いかけた仲間でもあります。

社会人となってからも、ちょくちょく連絡を取り合う間柄でしたが、

ひょんなコトから、マイホームを建てる話となり。。

縁あって、去年の夏から、土地選びや、建物の相談を何回も行い、

新居の工事をさせて頂く運びとなりました。

引渡しセレモニーでは、社長と営業のワタクシから、

お祝いと感謝のメッセージを述べさせて頂きましたが、

野球部の仲間であるS様のマイホーム工事に携われた事に感謝・感謝しかありません!

ありがとう!

 

建物の引き渡しは終わりましたが、永いお付き合いは続きます。

新生活が落ち着いた頃にでも、野球部の仲間を連れて遊びに行こうと思います。

酒と布団を持って…笑。

 

S様本日は誠におめでとうございます。

これからもどうか、宜しくお願い致します。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ