【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 鶴岡市文園町H様邸

こんにちは営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。2階建ての家 

鶴岡市文園町にBOOOTSを建築されるH様の最新情報です。

 

*写真はイメージです。H様邸とは異なります。

 

鶴岡市文園町にこれから『BOOOTS』を建築されるH様の地鎮祭を9月14日に行いました。

 

秋空かと思いきや…、夏空30℃越え!

汗の滴る中での地鎮祭となりました。

 

H様ご家族、弊社社員参列の下、

宮司様より祝詞の奏上、清祓い、玉串の奉納、四方祓いを行い、

これから始まる工事のお許しと安全を祈願して頂きました。

式典終了後に、そのまま近隣の方々へのご挨拶も済ませ、準備は万端。

19日には地盤調査を行い、いよいよH様邸の工事がスタートしていきます。

 

安全にケガ無く。これから作業に努めて参りたいと思います。

H様本日は誠におめでとうございました。

 

工事が始まりましたら、またご報告します。

 

今回は以上になります。

次回をお楽しみに!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ