【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 遊佐町I邸

今、パターンメイドの家を楽しむ若者が増えています!!

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『LOAFER 』 リゾート風平屋+α 遊佐町I邸

LAOFER28-4045S-BkW-E

内海工務店P6
*イメージです。実際とは多少異なります。


12月26日の最新情報です工事中

 

先週末は、ホワイトクリスマスになったかと思いきや、あっという間に雪が消えちゃいましたね!
 
我が家もクリスマスパーティーをしましたが、年齢のせいでしょうか…。
 
前ほどケーキもたくさん食べられなくなった様な気がします。
 
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
昨日私が顔を出した時は、基礎立上り部の型枠の中に生コンクリートを流し込んでいる最中でした。
 
業者の皆様方頑張っておられました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
夕方からは、I様ご一家から来社して頂きまして、照明器具・電気配線についての打ち合わせを行いました。
 
照明一つにしても、悩みに悩み、I様のこだわりが強~く感じられました!遅い時間まで、ありがとうございました。
 
 
基礎が出来上がると、年明けからは木工事が始まる予定です。
 
 I様、楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
 今回は以上ですパー

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ