【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 藤島S様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 

鶴岡市藤島に『WAVE balcony』を建築されるS様邸の最新情報です。

 

 

大安吉日の4月22日に地鎮祭を執り行いました。

 

春らしい青空ではありましたが、少し肌寒く風の強い中での式典となりました。

S様のご一家。また、ご主人のご両親からも参列頂きまして、

宮司様より、祝詞の奏上、清祓い、玉串の奉納、四方祓い、

これから始まる工事のお許しと安全を祈願して頂きました。

参列された皆さん、緊張の面持ちでしたが、滞りなく無事終える事が出来ました。

 

式典終了後には、近隣の方々へのご挨拶も済ませ、準備の方は既に万端といった所!

これから土地代金決済などの手続きを行い、

5月中旬ぐらいから、本格的に工事着工となります。

 

これから安全にケガ無く。作業に努めて参りたいと思います。

S様本日は誠におめでとうございました。

そして、これから宜しくお願い致します。

 

工事がスタートしたら、またご報告したいと思います。

 

今回は以上になります。

次回の更新を乞うご期待。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ