【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 平屋の家 酒田市勝保関I様邸

こんにちは営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。平屋の家 

酒田市勝保関にCOVACOを建築されるI様の最新情報です。

 
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

4月8日に、酒田市勝保関I様邸『COVACO』の引き渡しを行ってきました。

 

営業の私から、各書類、マイホームの鍵をI様に贈呈させて頂きました。

猛吹雪の地鎮祭からスタートしまして…。笑

除雪作業があったりと、一番雪の多く降る時期での工事でしたが、

事故もトラブルも無く、工期通りに進められた事、良かったなと思います。

  

  

  

  

オシャレな壁紙やニッチ。

ご自身で選んだ照明器具など。

楽しい空間がいっぱいのCOVACOとなりました。

正面には月山と田園風景。

振り向けば、鳥海山。

眺望バッチリの立地です。

気持ちのいい風景が広がるので、庭先で遊ぶ機会も増えそうですねえ!

早速、週末には引っ越し作業をされたという事で、着々と準備中です。

今回でお引渡しとなりますが、

I様とは、これからも永い永いお付き合いになります。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ