【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 新橋S様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 

酒田市新橋に『WAVE balcony』を建築されるS様邸の最新情報です。

 

 

4月4日、酒田市新橋S様邸邸『WAVE-balcony』の引き渡しを行いました。

セレモニーでは、営業の私から一言。社長から一言。S様への思いを述べさせて頂きました。

去年の夏にモデルハウスで初めてお会いしまして、早10か月。

間取りもさることながら、トイレのドアの『どこでもドア化』など。

モデルハウスの遊びをご自宅にも取り入れて下さいました!

トイレのドアがピンク色。

セカンドリビングの壁がラスタカラー。

楽しいトコロ、もっともっとありますが…

遊び心溢れるS様邸だなと思います。

 

振り返れば、私とS様は年齢も近く毎回毎回盛り上がって、楽しい打合せをさせてもらいました。

今後、そういった機会が無いと思うと少し寂しく感じますが、

永い永いお付き合いは続きますので、新生活が落ち着いた頃にでも、また遊びに行こうと思います。

お酒でも持参しつつ…。

 

 

S様、本日は引き渡しおめでとうございます。

引き渡しは終わりましたが、これからも何卒宜しくお願い致します!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ