【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 砂越S様邸

こんにちは、営業の小松です。
 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市砂越にLOAFER L-TUNEを建築されたS様の最新情報です。

LOAFER-33S-SE 5H3J9759_2500
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

3月21日(火)

酒田市砂越『LOAFER L-tune』S様邸

『引き渡し後二年 第三者点検』を行いました。

 

建物外部・建物内部の順に項目に沿っていきながら

約二時間ほど掛けて検査員さんが点検を行いました。

 

メンテナンスをしながらお住まいになって頂いているお陰もあって、特に大きな不具合も無し!

 

御引渡から二年が経ちましたが、ご主人のDIYの作品が増えたり。植物が増えたり。

引渡し当時、まだ小さかった娘さんの成長を感じたり。

改めて、二年って早いなあと。。

 

まだまだお庭の構想もおありの様ですので、

またお邪魔しようかなと思います!

 

 

S様、お休みの所、立ち合い頂きまして有難う御座いました。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ